忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャヤマクロビでトーフケーキと番茶v
美味しかったです。
その前は東京芸術劇場でTSミュージカル AKUROを観劇してきました。

感想はまた改めて。去年より更に凄くなってて圧巻されて来ました。

う~ま~れ~変わり死に変わり~





拍手[0回]

PR
買ってしまいましたv
システム手帳使用しているので、買わないつもりでしたが、こう見えても手帳です。

ダイアリー

広げるとこんな感じ。

200812041558.jpg
背表紙もきらきらしてて素敵−v

拍手[0回]

しました。
会社のお金で飲み食いできたので幸せv

なんですが。


日程が決まったのは一週間前で当日に『まだ店決まってないんだーえへ』って。をい。

と思いつつ、
・携帯電波が入ること
・煙草吸えること
・酒がうまい
・鍋
とゆー条件でなんとか探したお店が当たり!でした。

偉いぞ自分。
サラダやカルパッチョ、揚げ物の魚も美味しかったですし、そしてメインの鍋が!
塩味のちゃんこですがスープ美味しかったです!
野菜もとーっても美味しかったv
伊達に緑川置いてないですな。(中日なので飲めませんでしたが…涙)

新宿のちゃんこ 賛否両論さん、ありがとうございます!!
皆さん今度行きましょうねーv

拍手[0回]

ツリーが綺麗です

拍手[0回]

冬、ですね。漸くという気もしますが。
12月入ったら途端に寒さが厳しくなった気がします。

財布はそれ以上に厳しくなってますが(笑)
4月頃に部屋の片付けしていっきに服整理して色々処分したから今、着るものに困っています。
12月は毎年なんだかだで出費嵩むから辛いです。

でもってサイトレイアウト未だに決まってません。
久しぶりのSSはだいぶ目処が着いたので、サイトリニューアル間にあわなかったらまたこちらのブログに掲載します。

今年は原稿ないから少しは余裕だと思ったのに結局いつもと変わらない…

拍手[0回]

今日は一日引きこもりだったので、録り溜めていた録画とか昨日届いたアフタースクール観ていましたv
ところで、HDやDVDを観賞することも「ビデオ鑑賞」と言っていいのでしょうか。
素朴な疑問。
ビデオvideoヴィデオ 聞くヘルプファイルとは、狭義にはテレビジョン技術において、電気信号を用いた映像(映像信号またはビデオ信号)の処理技術と、それを利用した周辺技術全般に関わる用語である。広義に用いると、コンピュータディスプレイ装置など、テレビジョンで用いられるビデオ信号によらない画像を利用する機器全般に用いることも一般的である。基本的には、動画を扱う場合が多い。
引用:Wikipedia

あ、いいのか。

アフタースクールは、するめですね。
映画館で一度観たのが、繰り返し観ると新たに発見があるし、「あ、これはこういうことだったんだねv」と悦に入りながら観ることが出来るので楽しいです。
そして特典DVDで藤崎さんとさんとミスターと森崎さんも拝見できたので嬉しかったです。

んでもって。
お借りしていたスペシャルDVDも漸く観ることが出来ました。
「徹子の部屋」で井上芳雄さんの「神よ何故」が聴けて嬉しかったです−!

そして「今宵ゴージャス」で市村正親さんの「アメリカン・ドリーム」と、新妻キムと井上クリスのデュエットも素晴らしかったです!!

…博多、行っちゃう?

それと「チューボーですよ!」もみせていただきましたが。
……市村さん親ばか炸裂ですねv

恭穂さん、ありがとうございますーーー!!





























拍手[0回]

すっかり忘れていましたが、届きましたアフタースクールvv




…注文したの、9月でしたからね;
映画館で見たのですが、最後のどんでん返しは気持ちいいくらいです!
大泉さんの演技も、堺雅人さんのミステリアス(?)も、佐々木蔵之介さんの報われなさっぷりとか、常盤貴子さんの可憐さも楽しめましたv
あした観ます!















拍手[0回]

今週は遅番だったので短い割にきつい週でした。
締めくくりにマッサージ(正確には骨盤矯正)受けての帰りですが。
家着くの23時になります;

ニコニコ動画生放送サンレッド一挙放送が観られない~!!
うさこっつ初登場の3話がもう一度観たかったのに!!

…DVD予約したんですけどね。

拍手[0回]

6時に起床して6時45分に家を出て帰りは9時前…なので正直ちょい辛いです。
でも11時にはお布団入ってますが(早っ)。
3連休は思いっきりぐだぐだできたのに睡眠はやはりチャージ出来ないですね~。


拍手[0回]

漫画一気読みしました。

・虫師(10巻)
・きのう何食べた?(1巻だけ)
・リアル(8巻)
・暁星記(全8巻)
・パティスリーMON(6~9巻)
・王様の仕立て屋(20巻)

…個々の感想は改めて。
あ、『きのう何食べた?』ゲイの話は生理的に苦手ですが、これは気になりませんでした。料理好きな人は羨ましい。

拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
02 2026/03 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]