日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
時々朝の通勤電車の中で見かける、化粧する人。
今までのパターンから言って、もの凄く化粧の上手い人かやたら濃い人のどちらかですが。
みっともないなぁ、と感じるわけです。
……自分の歳のせい?
いやいやそんな。
METROのマナー広告でもあったように、家でやればいいのに。
電車という公共の場に自分のプライベートをさらけ出すのは社会人としてどうよ。
出勤してから会社のお手洗いで、とゆー人は良いと思う。
それでオン/オフの切替出来るみたいだし。
電車の中でやるのはタブーですよ。
みっともないとか揺れでマスカラが目に刺さらないか気になる、とゆーのもありますが。
何より粉飛んでるー!!
レンプンかよ。
ファンデーションどころかマスカラのダマとか。
…自分の服が汚れたので半ば八つ当たりです、ハイ。
よほど言おうかと思ったのですが、さっさと寝てるし。
少なくとも自分はマナーを守ろう、と改めて決意しました。
今までのパターンから言って、もの凄く化粧の上手い人かやたら濃い人のどちらかですが。
みっともないなぁ、と感じるわけです。
……自分の歳のせい?
いやいやそんな。
METROのマナー広告でもあったように、家でやればいいのに。
電車という公共の場に自分のプライベートをさらけ出すのは社会人としてどうよ。
出勤してから会社のお手洗いで、とゆー人は良いと思う。
それでオン/オフの切替出来るみたいだし。
電車の中でやるのはタブーですよ。
みっともないとか揺れでマスカラが目に刺さらないか気になる、とゆーのもありますが。
何より粉飛んでるー!!
レンプンかよ。
ファンデーションどころかマスカラのダマとか。
…自分の服が汚れたので半ば八つ当たりです、ハイ。
よほど言おうかと思ったのですが、さっさと寝てるし。
少なくとも自分はマナーを守ろう、と改めて決意しました。
やーっとゲット出来ました!
藤田せんせの『月光条例』!
それとヤンガン!
ヤンガンは、ジンとハーメルとニコイチと荒川とすももが目当てですが。(サンレッドが休みで残念)
フロントミッションも気になる…。
ジンはなんか雲行き怪しくなってきましたね;
マユナちゃん!おばちゃんは心配よーう;
原作もアニメもおなご率が少なかったので潤いなのにー。
快活で可愛いよねー。
うう、どうか無事にっっ。
しかしスヨウが美味しい!美味しいです!
いっそ主役でいいじゃん!
アニメではただの鬼太郎もどきだったのに!(失礼)
でもジンと同い年なんですか?
あれー?
ハーメルは、なんか今一まだテンポに慣れないのですが、
・地獄の筋肉痛
・太くて短いぞおまえの人生!
名ゼリフがあって嬉しかったです。
やっぱりハーメルの息子だね、グレート。
…だけど次号はドキドキ。
にしても死人はでなかったのかにゃー。
ニコイチは表紙の『真琴はアイコラ』が一番笑えました。
次号は休みかぁ。残念。菜摘ちゃんの水着姿たのし(以下略
すももはなんかまだまだ鬱展開かー;
もも子頑張れー。
荒川は今回のノリはちょっとついてけませんでした;
登場人物(?)多すぎかなあと。
月光条例!!
藤田せんせの漫画では最初から女子率高くないですか?
わーい(ぇ
鉢かづきちゃんが健気で可愛いし、陰はありそうだけどエンゲキブ(名前は出ないんでしょうか)も!
月光のへそ曲がりっぷりは笑えました。
しかし鬼さんがかっこ良かった…惚れますv
藤田せんせがおとぎ話をどう料理するのか、期待してます!
藤田せんせの『月光条例』!
それとヤンガン!
ヤンガンは、ジンとハーメルとニコイチと荒川とすももが目当てですが。(サンレッドが休みで残念)
フロントミッションも気になる…。
ジンはなんか雲行き怪しくなってきましたね;
マユナちゃん!おばちゃんは心配よーう;
原作もアニメもおなご率が少なかったので潤いなのにー。
快活で可愛いよねー。
うう、どうか無事にっっ。
しかしスヨウが美味しい!美味しいです!
いっそ主役でいいじゃん!
アニメではただの鬼太郎もどきだったのに!(失礼)
でもジンと同い年なんですか?
あれー?
ハーメルは、なんか今一まだテンポに慣れないのですが、
・地獄の筋肉痛
・太くて短いぞおまえの人生!
名ゼリフがあって嬉しかったです。
やっぱりハーメルの息子だね、グレート。
…だけど次号はドキドキ。
にしても死人はでなかったのかにゃー。
ニコイチは表紙の『真琴はアイコラ』が一番笑えました。
次号は休みかぁ。残念。菜摘ちゃんの水着姿たのし(以下略
すももはなんかまだまだ鬱展開かー;
もも子頑張れー。
荒川は今回のノリはちょっとついてけませんでした;
登場人物(?)多すぎかなあと。
月光条例!!
藤田せんせの漫画では最初から女子率高くないですか?
わーい(ぇ
鉢かづきちゃんが健気で可愛いし、陰はありそうだけどエンゲキブ(名前は出ないんでしょうか)も!
月光のへそ曲がりっぷりは笑えました。
しかし鬼さんがかっこ良かった…惚れますv
藤田せんせがおとぎ話をどう料理するのか、期待してます!
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
iTunes
カテゴリー
プロフィール
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
world community grid
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
ブログ解析

