忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですみません。
ここんとこ最近無いなー、と思ったので;


8/31の方
なぜ、こんな悲しいのを・・・

えーと…すみませんどれでせう(をい)
『夢』って…アップしてましたっけ??

9/1の方
るーくさんって女子高生なんですか

……一周以上違います(ゑ)
Pさんとこの日記を見られた方なんですね…

9/6の方
20:30
お父さんが可哀相で面白いです。
20:34
博士ひどい・・・

うちの博士は鬼畜仕様なので(笑)

拍手[0回]

PR

7月31日 14:31 の方
暑中お見舞い、有り難うございましたーvv
『映画を実践するナル』す、素敵でしたか…?(びくびく)
喜んで頂いて、嬉しいです。
またこれからも宜しくお願い致しますー。

拍手[0回]


7月15日 2:45の方
      2:51の方 

同じ方でしょうか…?
有り難うございます。
甘甘…ううむ;;
単にばかっぷるなだけですが…。
頑張ります。
有り難うございましたーv

7月17日 0:35の方
…楽しんで頂けたようで良かったです。

あほな話ばかりですが(調査物書ける頭がない)、読んでいて楽しめる物が書けるよう頑張りますー。



にしても、10月までにネタバレなしのお話1本位上げたいです…

拍手[0回]


7月11日 22:04〜 H斗様
わーい、いつも有り難うございました。そしてアホな話への反応有り難うございました!!
その後麻衣は骨まで残さず食べられたことでしょう

…かも。
でもでも、うちの麻衣ちんはぼけぼけなので、なんだかんだと逃げてくる…といいなぁ(涙)
あれ?でも、麻衣ちんの方からちゅーしたのってもしかしたらこの話がはじめてかも知れません?
(…覚えとけ自分)

拍手[0回]

7月8日 23:34の Nん娘様 最近日参してますvv


すみませんすみません 日参して頂くほど中身がないです

有り難うございました。(恐縮)
という、お詫びも兼ねて本日日記にSS(?)アップしてます。

拍手[0回]

7月3日 15:46 の方
麻衣ではなくて、ナルのハッピーバースディみたいな作品ですね

ごめんなさい麻衣ちんそんなつもりじゃすみません

同じく
20:28 F破様

……うん。避○は大事です。役に立つ知識でした(嘘こけ)
原稿楽 し み にしています、頑張って下さいーーvv

拍手[0回]


6月29日 22:04の方


ナル最高です!ぼーさんがんばれーv


え…ええと、アレ最高ですか??
喜んで頂けて嬉しいですが。
ぼーさん…うん、頑張って欲しいですね(苦笑)




6月30日 0:42
Pス子様

ですねですね、アニメ化ーー!
どうなることかどきどきですが、楽しみにしましょうvv



拍手の方も更新が無くてすみません。
それでも皆様、有り難うございましたーvv

拍手[0回]

あこ様へ〜v
拍手とリンク確認、ありがとうございましたvv

……メール、届いてませんでしたか。
おのれホ○トメール。
なにはともあれ。

あこ様の描く真砂子ちんLovev

今度拍手で感想送ります!!

拍手[0回]

6月3日 21:14

不破様、コミケ当選おめでとうございます


わーいv楽しみにしております!!

>私もナル不幸同盟に入れてください(爆)




…………不幸同盟…や、本当に発足したわけではないんですが(滝汗)
どうしようかなじゃあNさんにバナー作ってもらって(殴

拍手[0回]

5月31日の拍手v

1:12 の方
ナル不幸同盟。心から支持します。


いいんですか
わーいvそれでいいのかお前…

23:37 A月様
成分分析楽しませて頂きましたー!
楽しんでいただけて嬉しいです。
麻衣の空腹感とか笑顔…素敵な要素が一杯ですね

拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]