忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いつになったら観られるかな〜♪
目下、平日はべんきょ、18日はもやしもん忘年会とJAXAi、
19日は例によって…なので、22日有休取って武道館ですがその前?

励に頑張ります!

拍手[0回]

PR
初3D!
凄かった。
予告のフクロウの映画(タイトル忘れました)でびっくり!
もうそれだけで感動(笑) 
で、昨夜レイトショーで観た『アリス・イン・ワンダーランド』。
アリスの原作も(鏡の国含めて)読み返したいのですが、何より『ARMS』また読みたくなりました(笑)



で、全体の感想を一言で言うと。

The movie was interesting but, just a little frustrated

そんな感想は折り畳んでみました。 要はネタバレです〜。 よろしければ続きからどうぞ。

拍手[0回]

 こんな辺境ですが、全力で宣伝したいです。

映画&ドラマ公式サイトトップページはこちら
カンニング竹山さんの演技もですが、なんといっても御子神さんが…もうもうかわゆすぎ!! 希少なオスの三毛猫が主役、というのも凄いですが。 最初から観たかったです。 もしお付き合い頂ける方、いらっしゃいましたら是非劇場で!(笑)

拍手[0回]

 やっぱりいいですね……!!

もう20回以上は観ているんじゃないでしょうか。
惜しむらくは劇場で観たことがない、ということですね。

リバイバル上映して欲しいです。

それにしても、あんだけな目にあってながらぴんぴんしているテトちゃんはやっぱり凄いんじゃ…。
そしてうちのテトは今炬燵で人の足に噛みついてます。

ほあら、怖くないよ〜(馬鹿

拍手[0回]

 マクロスF 虚空歌姫

よりにもよって地元に。
どうしよう。
3月からですが、今から車の運転練習しますが。
何回行くかな〜。

…それどころじゃないっていうのに。
ブックマークとか特典はどうなるんだろう。
…絶体かよってそうです。自分。

ということでななさん、よろしくお願いいたします!!

拍手[0回]

そ、その、その伊勢エビのエビフライを私にも分けて下さい……!!!!
思わず叫びました。
心の中で。

青海さんと、『南極料理人』観てきました。
主役は料理!

「美味しい物食べると、笑顔になるでしょ」
まさしくその通りでございます。

そして、堺雅人さん演じる西村さんが。
すっごぉく良い味出していました。

周りの人もですが。

あ、撮影地は2月の北海道網走の方だったようです。
……南極でなくても厳しいですね…。

なんか久しぶりに、ほっこり出来ました。

そして明日も明後日も家族サービスです。
お休みらしいお休みって今日だけかもしれませんね、この連休。

……己に課した宿題が出来ません。
どうしよう。

宮城野と桜姫の感想もまた今度、書きたいです…。


拍手[0回]

レディースデー万歳v

というのはさておき、私信。

結末は君の想像通りだったよ!

…でも。
じんわり感動しました。涙もろいせいもあるんでしょうが(歳だからね)、泣けました。

フォレスト・ガンプに通じる泣き…?

でも中盤、一瞬ですがへたれな主役とやたらツンデレなヒロインで、某姫と女王様な関係を連想しましたよ!
(…末期)

では明日もお仕事頑張ります!

拍手[0回]

 思わずがっつり観ちゃいました。

……実は原作も映画も殆ど観たことがないのですが;

おをおををををををを、松山ケンイチ君!!!

というか、Lか。

原作読んでみようかな(今更)

正直お話は良く分からなかったし、
突っ込みどころは満載でしたが、皆さん非常に良いキャラでしたね〜!
久しぶりに観た工藤夕貴さんがきれーでした。
福田麻由子ちゃんもかわえかったし。

しかし南原は…ねぇ…。
必要だったのかな(ゑ

拍手[0回]

今日は一日引きこもりだったので、録り溜めていた録画とか昨日届いたアフタースクール観ていましたv
ところで、HDやDVDを観賞することも「ビデオ鑑賞」と言っていいのでしょうか。
素朴な疑問。
ビデオvideoヴィデオ 聞くヘルプファイルとは、狭義にはテレビジョン技術において、電気信号を用いた映像(映像信号またはビデオ信号)の処理技術と、それを利用した周辺技術全般に関わる用語である。広義に用いると、コンピュータディスプレイ装置など、テレビジョンで用いられるビデオ信号によらない画像を利用する機器全般に用いることも一般的である。基本的には、動画を扱う場合が多い。
引用:Wikipedia

あ、いいのか。

アフタースクールは、するめですね。
映画館で一度観たのが、繰り返し観ると新たに発見があるし、「あ、これはこういうことだったんだねv」と悦に入りながら観ることが出来るので楽しいです。
そして特典DVDで藤崎さんとさんとミスターと森崎さんも拝見できたので嬉しかったです。

んでもって。
お借りしていたスペシャルDVDも漸く観ることが出来ました。
「徹子の部屋」で井上芳雄さんの「神よ何故」が聴けて嬉しかったです−!

そして「今宵ゴージャス」で市村正親さんの「アメリカン・ドリーム」と、新妻キムと井上クリスのデュエットも素晴らしかったです!!

…博多、行っちゃう?

それと「チューボーですよ!」もみせていただきましたが。
……市村さん親ばか炸裂ですねv

恭穂さん、ありがとうございますーーー!!





























拍手[0回]

映画の日v
で観てきました、

ブーリン家の姉妹

16世紀、美しい姉妹のイングランド王をめぐる愛憎劇と姉妹を礎に栄達を謀ろうとする父親と叔父。

イギリス国教会の始まりとなった、そのきっかけを作った事件。

世界史の教科書では僅か数行しか書かれていませんが、改めて英国のこの時代に興味を持ちました。

以下、ネタばれですので続きからどうぞ。

拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
07 2019/08 09
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]