忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭穂さんから頂いたバトン、第2弾!!
連想バトン、いってみよーー!!


現実と二次元、人名やら単語やら色々混ぜてますが…

***連想バトン***
 (同人物複数出現可)

  黒:ナル坊。
  白:↑その兄貴(…いいのかな)
  赤:BLOOD+(あんまり観たこと無いけど、流血シーンから)
  青:タチコマvv
  黄:接吻(クリムトの絵。いつか実物観てみたい)
  緑:友人のRillしゃん。
  紫:綾子姉様。
  桃:わぴこ(金魚注意報、って…知っている人居るかしら)

  0: インド(0の国だし)
  1: 犬。(ワン、から)
  2:ダブル、ていう女性のデュオ姉妹がいたな…
  3:三角関係(もう少しまともなのはないのか)
  4:14ksoul(という、グループがあるのですよ)
  5:ラッキーNo.(自分にとっては)
  6:六番目の小夜子。(…)
  7: 007(まんまやん。)
  8:エイトマン(だから…)
  9:攻殻機動隊(これは外せない。)

  愛:いつも励ましてくれる友人様の愛を感じてますv
  心:友人の青海しゃん。いつもありがとーv
  真: S.A.C1st。真実を突き止める姿勢から。
  迷:迷路。
  生: 麻衣ちん。頑張れー
  死:『屍鬼』
  喜:Oliver,E.C.Davis博士(研究している時がそうでしょう(笑))
  怒:『からくりサーカス』の闘っている鳴海。
  哀:悲しんでる顔は見たくないな…ので、パス。
  楽:タニス・リー著『白馬の王子』楽しかったです。

  運命:運命のタロット。読んでないけど。
  奇跡:皆さんとの出会い。本当に有り難うございます!!
  必然: 出会いもそうなんでしょうねv
  変化:日々変化してます〜。
  恋愛:今もっとも縁遠い単語…。
  優美:自分とは縁遠いなぁ。憧れ
  壮麗:パルテノン神殿(行ってみたいなぁ)

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい (一回やった人は多分やらなくてもいいとおもいます)

青海しゃんと、Rillさんの名前が出たけど、忙しいならスルーしちゃってください。
にしても、本当にしっちゃかめっちゃかジャンルになってしまいました。
すみませんでした…。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]