忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恭穂さんから頂いたので、答えてみましたv

“メロメロバトン”

01.メロメロな食べ物

なべ。なべーvv
いや、寒いので。この前のきりたんぽは最高でしたーー!!
あとは湯豆腐と冬瓜の煮物かな〜?(なんか地味)


02.メロメロな飲み物

『都路里』のほうじ茶。
今マイブームです。
紅茶とか、最近はコーヒーも飲めるようになりましたが、今はほうじ茶。
都路里のは仄かな甘みがあって大好きです。切らしたので買ってこないと…。

03.メロメロな場所

朝の通勤時に通る橋。
晴れている日は最高に綺麗。これから頑張るぞー、という気分になります。
しかし海風が厳しいのでこれからの時期辛いです。

04.メロメロな映画

うーん…。
オペラ座の怪人ですかね?
クリスティーヌが素敵だった〜!
何回も観た映画はロードオブザリングでしたが。


05.メロメロな動物

にゃんことわんこ!!
ななさんとこの静香姫とか、Rillさんとこのパピコちゃんとか最近可愛いわんこに逢えて嬉しいですが。
にゃんこにも会いたい…。


06.メロメロな芸能人

今は新妻聖子さんと蒼井優ちゃんかな?
男は吉野さん。


07.メロメロな夢


どんな夢でしょう…?
気分悪くなる悪夢なら昨晩観ました。
土曜日にダリ回顧展観に行ったせいでしょうか。


08.メロメロな一言


お叱りでも励ましでも、友人からの声かな…?


09.メロメロな初恋


メロメロ…ではなかったと思います。そもそも覚えていないし(をい)

10.メロメロな話題

攻殻機動隊とか守り人シリーズとか!!(ゑ)
や、talk showがあまりにも素晴らしかったので。

11.メロメロなスポーツ

自分はスポーツしませんが、シンクロナイズドスイミングとフィギュアと棒高跳び。美脚ー(殴


12.メロメロな理想のタイプ

理想のタイプ…タイプかぁ。
素子さんとかバルサさんとか?(ゑ


13.最後にメロメロな友達5人にバトンを回してください。

みんな忙しいでしょうからここで打ち止めです。
メロメロな友達は5人じゃききませんよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]