忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿とりあえず入稿出来ました。そして、

神山監督ーーー!!してます!!(きめぇよ)

はい、本日は午前中にお買い物してそれから攻殻機動隊SSS二回目観ていました(をい

今回もお話、難しかったのですが最高でしたーー!!
菅野さんの曲も素敵!!
あ、ちなみに菅野さんインタビューはここにありましたよななさん(私信)

http://clappa.jp/special/003/special_003_04.html

もうね、色々叫びたいです…!
ていうか、神山監督は本当に素晴らしいです。
何この脚本(他に三人いらっしゃいますが)と構成。
凄いよここまで計算されているなんて〜〜!
(ヲタク叫び)

感想ですが、下記に記しましたので読みたい方だけどうぞ(無駄に長いです)




以下、ネタバレなのでまだ視聴していない方は読まないで下さい
(ていうか単に叫んでるだけなので…)


素子さんの出現シーンに萌えました。
でも…何を『見つけたぞ…』?(頭悪いな私)
色々解釈は出来るんですが…。

Opening『player』
かっちょえーー!
やはりOrigaさんの声は良いな〜〜vv

荒巻さん…2年間で老けましたね…ていうか、傘をさしているプロト君に笑えました。

茅葺さんーーーー!茅葺総理ーー!
えーっ!こんだけかい!?

素子さんとバトーさんの再会。
…車を乗っ取る素子さん素敵。
でもこの姿ってクロマだよね??バトーさんはこの義体に会わなかったのかな?

サイトーがかっちょえかった!
うわお〜ハードボイルド!!

貴腐老人…って恐い響きだよ!
いいのかこんなん描いて!!とか思いましたが。
なんか…近い将来ありそうですよね…恐い恐い

トグサの娘!!かわええーー!!超かわえvv
奥さんもかわいいですね、どうやって知り合ったんだ。

「お久しぶりで何よりです」
わーー!わーー!わーーー!!
タチコマーーーーーーーー!!(煩い)

…あれ、でもやたら淡白じゃないか…あまり嬉しく無いのかタチコマンズ。
バトーさん可哀想。
でもこれって9課の機材を素子さんが私物化しているだけじゃないかと気づき、思ったより感動の再会にならなかったよ(萎)

突っ走る素子さん素敵。
『ゴーストの囁きに』
うっひょうvv

『run rubit junk』の曲が使われているのも嬉しかったです、そしてタチコマ——!
やー、お久しぶりです〜♪って淡白なタチコマ再び。
それを見つめるバトーさんの切なさが身に沁みますね…(笑)

タチコマちゃん大活躍!
むしろ本編でもこんなに活躍しているの珍しいんじゃ(ゑ

『replica』この曲も大好きーーvv
サントラ買いましたが、今回ボーカル曲が多いのもなんか嬉しいですね〜!

タチコマがぴんちの時に現れるバトーさん。
…ぱぱ!!

そして素子さんとバトーさんのコンビ復活…!!
素子さんの背中を守るバトーさん素敵。
決して報われることはないのに(ゑ

荒巻さん荒巻さん!!
流石ですよかっこいいですよー!
うわーん大好きですーーvv

素子さんの着替えはバトーさん…??
うひょーせくしぃぃ(あほ

Solid Stateシステムってすみません、やはり良く意味が分からないですが…(莫迦再び)

素子さん…もしかして、
単に二年間拗ねていただけ…??
(そしてやはりお尻が(殴)

エンディングーーv
『Date of rebirth』って、titleからして最高だよーー!!

神山監督並びにI.Gの皆々様。
また攻殻機動隊を魅せて下さいねーーーーーー!!!

以上、萌え転がり叫びでした。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]