忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おたくな日常は、公式からの燃料投下が半端ないのでもう萌え死にかけてます(笑)

うわああ遠藤さんすごすぎ…!
11月の映画公開まで生き残れ、私…!(後編もあるんですが)
GHも…この10分の1でも燃料投下して欲しい…な…。


仕事の状況がテンパるどころの騒ぎじゃないので、萌えを燃料に逝きたいと思います。
でも今日は早退します!
うへへへへv

で、今は資格…取りたいんですが未消化のTOEICをいよいよ頑張らなきゃあかんので、
海外在中の親戚にコツを聞いたら『半年くらいこっち来い』とのお答えでした。

ひたすらヒアリングかな…。スクールは不可なので(笑)
お金の問題もですが時間が一番ネックですね。

ポッドキャストをiPodに入れてますが、そうすると通勤中立ったままでも気持ちよーく眠れます(ダメだろ)

では今日の楽しみを糧に頑張りますー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TOEIC!
こんばんは!
目、良くなられた(のですよね?)ようで良かったです!
TOEICに挑戦ですか・・・すごいなー。
スクールって、確かに時間が一番ネックですよね。
お仕事もお忙しいと思いますが、頑張ってください!
でもって、また機会がありましたら、
観劇ご一緒しましょうねv

Posted by 恭穂 2009.09.11 Fri 20:55 編集
有り難うございます−!!
恭穂様

いつもありがとうごじゃいまする(平伏)
ええ、落ち着いたらまた是非御一緒させて下さい!
そして今、丁度NHK教育で「桜姫 清玄阿闍梨改始於南米版』観ていますが。
改めてみると、凄い舞台でしたね〜。
桜姫東文書も、機会があれば見たいです。
2009.09.11 Fri 23:44
来週放映されますよー!
昨夜の桜姫現代版、私も録画だけしてあります。
ちょこっと見ましたが、正面から観るとあんな雰囲気だったんですね。
ご存知かもしれませんが、歌舞伎版の桜姫も、
来週のハイビジョンウィークエンドシアターで放映されるようです。
七之助さんの桜姫が絶品なので、
是非チェックしてみてくださいねv
Posted by 恭穂 2009.09.12 Sat 19:47 編集
ありがとうございますv
こちらも無事録画出来ました!七之助さん、素敵でした…!!
舞台版で観たかったのですが、またの機会に…!
うふふふふ、がんばりまっす!
2009.09.22 Tue 20:36
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]