忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、自然食ブュッフェ行って映画『UDON』観て、空海行って来ましたーv
本当は映画の公開初日に行く予定だったのが、ばたばたしてほぼ一月遅れ…。

思いっきり不義理をやらかしました。
付き合ってくださった友人に感謝感謝です。


自然食ブュッフェ、いつもの半分の量で頂きました。
元を取れませんでしたが、体にはヘルシーでしたvv
雑炊が一番美味に感じました。
ほかのメニューも美味しいのですが、ただのお粥ではなく、クコの実とか、そういったのが入っていて自然の奄美が染み出ていたので美味しいですよー。
おなかをやさしく癒してくれました。

映画のほうは、純粋に楽しめました。
ちゃんと『うどんブームの功罪』を描いている点は評価できると思います。
そして、出演している俳優さんがものすごい豪華。個人的には大泉さんが出てきたので嬉しいかったですが。

でもって、その後はお茶をしつつ(店員さんに惹かれて入店…ばかだ)、雑貨とかいろんなお店を回りました。
お買い物~v
今回は買いませんでしたが、見ているだけでも楽しいものです。

で。
ほぼ半年振りに空海へ。
大将が覚えててくださり、感動しました…そして、いつものめにゅまで覚えていてくださった・・・!
感無量です。

明後日から、新しい職場になるのでその励みになりました!!
がんばりますですよー。

あ、サイトの再開はもう少しお待ちください。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良かったねーv
体調復活おめでとう!
久々空海もおめでとう!
でもって、就職もおめでとございます!
新しい職場、いろいろ大変かと思いますが、頑張ってくださいね。

あ、「CONPOSER」観ました!
すっごい良かったです!!
次にお会いした時にはこの辺のお話もしたいなー。
Posted by 恭穂 URL 2006.10.01 Sun 21:30 編集
ありがとうございますーーv
恭穂しゃん、ありがとうですーvv
お陰様で元気になりました!!
>あ、「CONPOSER」観ました!
>すっごい良かったです!!
>次にお会いした時にはこの辺のお話もしたいなー。
大泉さんも素敵ですが、他のメンバーも素敵ですよね!?
今度機会があれば、TEAM NACSの舞台も御一緒しましょう!!
コメント有り難うございました。
2006.10.01 Sun 22:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]