忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は発売日にゲット出来ました!

ヤングガンガンの次回予告に麻生我等先生の「ジン〜アニメ精霊の守り人外伝〜」告知されてました!
こどもジンの鎖骨鎖骨〜!萌えますわv(をい
正直アニメジンの過去話はどうで
カラーはWebサイトで観られますが…うーんと

とりあえず明日の朝は早起き頑張ります(早起きでもないだろうに)
>以上、守り人好きーな方へ私信でした。


一言感想。
ネタバレ含みますので続きからどうぞ。

好きな漫画から読むので順不同ですが…。

「ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜」
このノリが相変わらずなので嬉しいでふ。
「親父の古い友人」友人…なんだ。
クラリンこんなキャラだったか;
しかしいくつなんでしょうね。「結構おっさん」とグレート君が言っていますが、若返ってる気がしますよ?
それにしても、魔法でテレポートとはやるなぁ教頭も。
しかしピロロのうざさが気になります。

「ニコイチ」
…こころなしか菜摘さんが太ってる?
真琴(通常時)のへたれっぷりが腹立つー。
頑張れ。
…お母さんな真琴さんまでも最近へたれてるのが気になる。
しかし菜摘ちゃんのセーラー服表紙が素敵でした(をい)

「すもももももも」
シリアス展開続くのがキツいです。
もも子たんの出番もなかったしー。

「死が二人を分かつまで」新展開!
遥ちんかわえーなぁ(殴
足も綺麗です。ミニスカばんざ(殴殴
前の黒髪眼鏡は誰の趣味だったのか…。

「はなまる幼稚園」は園児の出番少なくてちと寂しいです。

「荒川アンダーザブリッジ」
し、島崎さん帰って来てっっ……!
お仕事中のあなたが好きなんです!!(をい
そしてシロの奥様と娘。天使ですか。寛大すぎるにも程がある…!流石です。

「うめぼし」
洗濯はこまめに。

「天体戦士サンレッド」
もうおまけ漫画が本編じゃなかろうか。
でも今号のヤンガンで一番面白かったです!
ヴァンプ様頑張って下さい。
しかし神奈川県川崎市か…ふふ…。

グラビア
寧ろこれがメインですよね、青年誌って。
南明奈ちゃんもかわえーですが、小泉麻耶ちゃんもえーですな(…)

しかし漫画24本中8本しか読まないんですよね…。
一冊300円でええと…考えるのはやめておきましょう。

なにはともあれ、ヤングガンガン応援しています。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]