忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応募しました!
深夜ですが!

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』  試写会チケット1600枚抽選プレゼント! 来場者全員に限定オリジナルTシャツ進呈!

次の日は、まくろふ映画ですが。
池袋のイベントも当たると良いです!

攻殻機動隊S.A.C…!
うぉぉぉぉぉ、素子すぁーん!!バトーさん!!
タチコマたん!!
荒巻課長…!!
茅葺総理…!
スクリーンでお会いしたいです。

…と思ったら、TVシリーズ(?)も劇場で上映ですか!
…新宿に住みたい…

拍手[0回]

PR
単にネタ切れ、だけではないような。

攻殻機動隊 実写3-D

ですか。

ぶっちゃけ自分は反対です。
もういっそ版権獲得したまま流れるか思いっきりぽしゃってくれればいいと思う。


ということで、以下愚痴です。

拍手[0回]

攻殻機動隊 S.A.C.フェア|公式ホームページ

ついつい発見してしまいました。
あとこんなのも。

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』カフェ


い、行きたいけど…。
一人で行くには勇気がいるので(?)どなたか巻き添えになってくれる人募集です(笑)


拍手[0回]

届いたよ来ましたよーーvv

………。


ぱかっと。


ぽちっと。


う、うーん……。
かなり微妙な感じでした。

以下、愚痴になりますので、お心の広い方は続きからどうぞ。

拍手[0回]

届きました。



1st Gigー!
設定資料集をパラパラと見てみましたが、細かっっ。
ディープにもほどがある…。
はー、でも幸せ…v
早く精霊の守り人でも設定資料集出してくれないですかねー?

DVDは当分お預けですが、楽しみですー。

そして、設定資料集の末尾に『攻殻機動隊 3』の文字が…!!
期待して良いんですか?
それともやはりSSSのことでした、って言うんでしょうか?

そして来月はCDも届く…。
IGビンボーばんざーい(ゑ

拍手[0回]

なんですかこれなんですかーー!!??

「エミル・クロニカル・オンライン コラボレーションパッケージ 攻殻機動隊S.A.C」

うっひょううぇええ〜v
タチコマちゃんと一緒に冒険ですと!!??
少佐のコスプレが出来るんですか!?
コミックマーケット72で先行発売!??
わーーいvv


動作環境
… OS / 日本語版Microsoft Windows2000/XP

号泣

…Mac使いは迫害されているのか…

拍手[0回]

以下、I.Gのサイトより抜粋。
『タチコマの日々』の新作『タチコマな日々』が5月2日(水)よりアニマックスでの放送を開始しました。

え??

「タチコマな日々」…新作??
うわー、観たい。
いいなぁアニマックス…。

えー、諸事情があってリアル貧乏決定なので(涙
買おうと思っていた『攻殻機動隊DVDBOX』も『精霊の守り人』DVDも諦めざるを得なくなりました…。
大人しくレンタル待ちます(泣)

拍手[0回]



今更かい!? とも思いましたが……。
 予約しちゃいました。 びんぼーなのに…。
 もしかしたらこの時期『精霊の守り人』DVDも出るのでは、とも思いましたが。
 うふ。うふふふふふふふふ。
 素子さーーん!! タチコマたんーーv

 やっぱね。 あれですよね。


 お金払うからにはこのくらいの

クオリティ


は欲しいですよね!!



…あえてどこの制作会社とは言いませんが。(怒)

拍手[0回]

原稿とりあえず入稿出来ました。そして、

神山監督ーーー!!してます!!(きめぇよ)

はい、本日は午前中にお買い物してそれから攻殻機動隊SSS二回目観ていました(をい

今回もお話、難しかったのですが最高でしたーー!!
菅野さんの曲も素敵!!
あ、ちなみに菅野さんインタビューはここにありましたよななさん(私信)

http://clappa.jp/special/003/special_003_04.html

もうね、色々叫びたいです…!
ていうか、神山監督は本当に素晴らしいです。
何この脚本(他に三人いらっしゃいますが)と構成。
凄いよここまで計算されているなんて〜〜!
(ヲタク叫び)

感想ですが、下記に記しましたので読みたい方だけどうぞ(無駄に長いです)

拍手[0回]

てんこ盛りですが。
まずは、
勝手に応援と言うことで。



うわーー!!
イシカワーー!ヒゲ!!
誰か金曜日に代わりに買いに行ってくれませんか…!!

8月11日(金) コミックマーケット 1日目
東地区 ツ21a 「九龍 様」

……前の本も再販してくれないかな。

拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]