忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ライブ感想後編です。

今回はDancer'sもめっちゃ凄かった。 人数もですが、ラブジョの時よりも格段にパワーアップですね! 流石武道館! 流石May'nちゃん!! 最初から彼女の力にステージが、客席が巻き込まれて行くのを感じました。 1,ユニバーサルバニー まさか一曲目に来るとは…! 白うさ衣装のMay'nちゃんかわゆす…!動きも、うさを意識していて、ぷりぷりぷりてぃー(古すぎて分かる人いないだろ)! 2,Get Ready 振り付けビデオ見ながら『いや、ぜったい無理だこれ』と思ってましたが意外に身体動きました自分。狭かったのもあると思いますが、結構乗れた(と思います)。 3,What 'bout my star? May'nちゃん、というよりシェリル曲の時は本当にシェリルなんだな~と感じます。 映画やTV本編で聴いている時は大概デュエットですが、また新鮮な感じでした。 4,ライオン かっこいい…! 個人的には、二人のversionの方が好きですがライブだと迫力が違うんですよね。 5,h@e me? h@e you! 実はライブで一番聴きたかった曲!!! 前編でも書きましたが(笑) カラオケで歌いたい曲ですが、難しいな…。 ライブで聴くとなおノリノリw 殴っとけ殴っとけ!!!!!!! (誰を) 6,standing bird 疾走感溢れてかっちょえーー! 鷲崎さんが本当にライブを意識してプロデュースしたんだな、というのが良く分かりました。 7,Glorious Heart ミニアルバムの曲。 これ、大好きです。 伸びやかで力強いボーカルと、切ない歌詞がまた…泣ける。 そして、会場でBIGWAAAAVE! 楽しかったです。 アコースティックコーナー 恒例のアコースティックコーナー。素敵でした…。 8,会えないとき 悶えました(笑)ぎゃー。 絶叫は心の中だけですが(笑) しかし、『娘はお前なんかに嫁にやらん!』 と、結婚の挨拶に来た娘の彼氏に包丁を突きつける親父の気持ちが良く分かりました(ゑ …やっぱり、やっぱり奴のことですかそうですか。 9,myteers,mytears 切ないです…。 どうせならiTunesで配信とかして欲しいです。携帯のみだと辛い。 Grand Pianoもですが。 そういえばGrand Pianoがなかったのがちょびっと残念。 10,YOUR ROCK May'nちゃん自身が歌っててすごく楽しそうだったのが印象的。 CDで聴いた時はあまり感じませんでしたがライブだとやっぱり凄い! 11,pink monsoon MJアニソン特集と同じダンサーの振り付けでしたが、生で見ると面白いです。 『初々しいシェリル』というより、少し今のシェリル意識した…?と感じましたが。違うかな 12,Let Me Be Myself 伸びやかでかっこいい歌い方。 この歌は恋愛、というより自分自身への応援歌でもあるように思えます。 歌詞が好きw 13,イゾラド シェリル様…! なんでだろう。もの凄くシェリル、を感じた曲でした。 劇場版完結編で使われないかな。観てみたい 14,ダイアモンドクレバス …いつも聴く度に涙が出そうになるのは何故でしょう。 何度も聴くのに、毎回感動します。 15,XYZ タオル曲来たーーーー!! ゲットしたタオル持ってぶんぶん踊りました。正直、タオル持って踊るからサイリウムが減って嬉しかったです。 16,パラノイア ライブだと150%楽しくなる! 元からノリノリの曲ですが、これ、次回でも必ず聴きたいですね~。 しかし歌詞が早口過ぎる…自分じゃ絶対無理ですね; 17,May'n☆Space 振り付けも頑張った。 ダンサーの皆さんがフラッグ持ってるのも楽しかった! May'nちゃんと舞台とオーディエンスが完全に調和して、一番盛り上がっていたと感じます!! 最初CDで聴いた時は…だったのに、ライブ曲! May'nちゃんとともに、この曲自体も凄く成長していますね。 楽しかった 18,オベリスク ぎゃーーーーーーー!! はうはうはう(落ち着け) 命を懸けて歌ったシェリルのように。 どうしても届けたい、という思いを感じた曲。 これは劇場のあのシーンとセットになっているので、完全に一体化しているから…冷静に聴くことはできません。 19,ノーザンクロス シェリル様…!! でもこの時、ちょっと一部周りの人の勢いについてけませんでした。 好きな曲なんですが、ね。 20,キミシニタモウコトナカレ ラスト曲。 曲も歌詞も大好きです。 バラードversionも機会があれば是非生で聴きたいです。 (アンコール) 21,Welcome To My FanClub's Night! -Styles ver.- シェリルversionとは違い、なんというか男らしく格好良くなってます! ライブだと尚更。 22,射手座☆午後九時Don't be late 嬉しいけど…ノーザンの時より(以下略 『みんなの顔、見せてーー!』 そう叫んで、走り回っているMay'nちゃんが本当に嬉しそうで。 可愛くって感動です。 (親には『ジャニーズを追っかけてるおばさんと変わらない心境だろう』と言われましたが) (Wアンコール) 23,Deep Breathing 演出の力、もでしたが。 会場を完全にMay'nちゃん自身が掌握していて、圧倒的なカリスマ性を感じました。 特に、一瞬の沈黙に流れ星が流れる、という演出は…素晴らしいに尽きます。 まさしくトリに相応しい曲。 最後、こけそうになったのもまた可愛かったです。 (でも実際あのセットは怖かったですね、高すぎて) MCが少なめで、23曲とゆー盛りだくさんな内容でした! 自分の中では七夕に負けず劣らない感動を貰ったと思います。 5月にDVDが出るそうなので、可能ならばゲットしたいです。 夏のツアーも是非!!! マクロスFのステージも観たいですね! お願いします!!!! 関係者席はいろんな方が見えていたようですが、私が気付いたのは河森監督と遠藤さんくらいでした。 声優さんのお顔、あまり詳しくないので。 …河森監督がにっこにこしていたのが印象的ですね。 この時の監督自身が受けた印象も、また劇場版に反映されるんでしょうねー。 楽しみですが。 どうか制作スタッフの皆様、無事生き残って完結させて下さいませ(ゑ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]