忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーっとゲット出来ました!
藤田せんせの『月光条例』!
それとヤンガン!

ヤンガンは、ジンとハーメルとニコイチと荒川とすももが目当てですが。(サンレッドが休みで残念)
フロントミッションも気になる…。

ジンはなんか雲行き怪しくなってきましたね;
マユナちゃん!おばちゃんは心配よーう;
原作もアニメもおなご率が少なかったので潤いなのにー。
快活で可愛いよねー。
うう、どうか無事にっっ。
しかしスヨウが美味しい!美味しいです!
いっそ主役でいいじゃん!
アニメではただの鬼太郎もどきだったのに!(失礼)
でもジンと同い年なんですか?
あれー?

ハーメルは、なんか今一まだテンポに慣れないのですが、
・地獄の筋肉痛
・太くて短いぞおまえの人生!
名ゼリフがあって嬉しかったです。
やっぱりハーメルの息子だね、グレート。
…だけど次号はドキドキ。
にしても死人はでなかったのかにゃー。

ニコイチは表紙の『真琴はアイコラ』が一番笑えました。
次号は休みかぁ。残念。菜摘ちゃんの水着姿たのし(以下略

すももはなんかまだまだ鬱展開かー;
もも子頑張れー。

荒川は今回のノリはちょっとついてけませんでした;
登場人物(?)多すぎかなあと。

月光条例!!
藤田せんせの漫画では最初から女子率高くないですか?
わーい(ぇ

鉢かづきちゃんが健気で可愛いし、陰はありそうだけどエンゲキブ(名前は出ないんでしょうか)も!
月光のへそ曲がりっぷりは笑えました。

しかし鬼さんがかっこ良かった…惚れますv
藤田せんせがおとぎ話をどう料理するのか、期待してます!

拍手[0回]

PR
読みましたよーv
面白かったです!
皆川先生の作品では一番好きかもです!

主人公がかっちょええ女性というのも良いですが。
宝石の魅力もまた素敵ですねー。
欲しくなったけど貧乏なので無理ですわ…。

しかし一番ツボなのは溝口さんです。
感動屋さんなのも素敵です。
いいですね執事さん!


しかしレイカさんの稼ぎって殆どリムジンの維持費で消えてるよーな気がするんですが…

気のせいかな

拍手[0回]

今日は発売日にゲット出来ました!

ヤングガンガンの次回予告に麻生我等先生の「ジン〜アニメ精霊の守り人外伝〜」告知されてました!
こどもジンの鎖骨鎖骨〜!萌えますわv(をい
正直アニメジンの過去話はどうで
カラーはWebサイトで観られますが…うーんと

とりあえず明日の朝は早起き頑張ります(早起きでもないだろうに)
>以上、守り人好きーな方へ私信でした。


一言感想。
ネタバレ含みますので続きからどうぞ。

拍手[0回]

東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]