忍者ブログ
日々の戯言など。本や観劇、いろいろな出会いの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ましたミス・サイゴンin渋谷!

ミュージカルまだ観てない同僚を巻き添えに(ゑ

場所はマークシティ1階広場だったんですが、仕事終わって15分前にかけつけたら凄い人で団扇も貰えず、舞台も殆ど見えませんでしたが、歌は素晴らしかったです。

以下、レポートになります


ピアノは音楽監督さんだったそうです。
ある意味凄い。
橋本エンジニアと司会の方(アンサンブルの方らしいですがお名前聞き取れなかった)が盛り上げてくださったので、楽しかったです!
アンサンブルは青組の人たちだったようです。
出演者は、新妻さん以外は皆さん昼の回終わってかけつけたようで…!お疲れ様でした!
笹本さん新妻さんWキム、藤岡クリスに坂元ジョン、池谷ジジさんと、タムくんも二人来てました。
豪華なメンバーで素晴らしい一時を過ごせました。
最初皆さんでオープニングのキャバレーの歌(タイトル忘れました;)で一気に場を盛り上げ、
「世界の終わりの夜」は新妻さんと藤岡クリスでしっとりと。
藤岡さんの朗々と歌いあげる響きに鳥肌立ちました!
「命をあげよう」は笹本さんで、不覚にも泣きそうになりましたよ~。
あのシーンを思い出します切ない気持ちになりました。
坂元さんとアンサンブルで「ブイドイ」も迫力がありました。
オリジナルアレンジで舞台に負けない迫力がありました!
最後は橋本エンジニアで「アメリカンドリーム」です。
橋本エンジニアも舞台で観たくなりました。またこういうイベントやってくれるといいなぁ。熱かったです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
東北地方太平洋沖地震 義援金バナー
東北関東大震災義援金
お願いいたします
おすすめリンク
別館や、お世話になっている友人サイト様様v
是非遊びに行って下さいv
カレンダー
08 2019/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
iTunes
プロフィール
HN:
Rook
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
くうねるあそぶ
自己紹介:
まいにちいっしょうけんめい、だけどのらりくらりと生きています。
そんな日常。
QRコード
携帯用へはこちらから
ブログ内検索
猫温度計
Daily Rook
ついった新聞です。
私のTwitterよりも他のユーザさんを掲示しています
お天気情報
world community grid
Let's Enjoy!
こんなん作ってみたので、遊んで下さい
ご本はこちらで探しましょうv
Amazonへのリンクです
最古記事
(02/26)
(03/26)
(03/26)
忍者ブログ [PR]